メローメロー海老名、新宿とDJ KUROOBI下北沢

 朝ゆっくり出て、海老名には12時ちょっと過ぎに到着。13時からのイベントに楽に間に合う。ららぽーと海老名のバンダレコードは、以前アプガもイベントをやったところで、ステージに段差がなく、平坦。150センチ以下のユニットであるメローメローは、見下ろす感じで見る不思議なライブになりました。


 1回目の曲は

リハーサル グレフ

・ガールズアワー
・シュガシュガ
MC
グレフル(動画撮影可)
・マイストーリー
MC
・マジックランデブー


 握手会1回参加


 フードコートで昼食後、戻って2回目。

曲は、

・ガールズアワー
グレフ
MC
・シュガシュガ(動画撮影可)
・マイストーリー
MC
・マジックランデブー


 握手会とまみりんとの2ショット撮影。

今回から特典券の裏にメローメローのハンコが押してあったらチェキプレゼント。


 海老名から新宿に移動して、HMVアルタで19時30分からイベント。時間つぶして、ゆっくり行くと、ここも平坦な会場。早く来て前を確保すべきだったと後悔。


曲は、

・ガールズアワー
・シュガシュガ
MC
・マイストーリー(動画撮影可)
グレフ
MC
・マジックランデブー


 握手会とHINAちゃんとまみりんとの2ショット撮影に参加。全員ショットにしようかと思ったのですが、さんみゅ〜では撮影出来ないHINAちゃんと記念に撮ってきました。


 メローメローはオリジナル曲が5曲しかないので、同じ曲の順番を変える区ことで変化を付けるしかない。撮影可能曲を入れ替えて、工夫していました。



 終って、夕食後下北沢へ。駅が大きく変わっていて、南口が閉鎖されていて、行き方に戸惑う。なんとか会場に行く。22時から特典会、23時30分からDJタイム。佐保さんがDJKUROOBIでDJをやる。


 特典会から空手着。2ショットは止めようと思っていたのですが、衣装に釣られて追加購入。握手1回と2ショット撮影。DJはh佐保さんらしい選曲で、途中で歌いだしたり、踊ったりと自由。楽しいDJでした。予定通りに終わったので、下北沢駅に急いで、井の頭線東横線と経由して、帰宅しました。電車で帰れる時間に終わって良かった。



 今日は4つのイベントを上手く掛け持ち出来て、満足の1日でした。