ビバラポップさいたま

 ゴールデンウィークの締めくくりに参加しました。詳細後日


 5月7日追記


 大量にたまった洗濯物を片付けて自宅を出る。きっかのライブがぎりぎりの時間。さいたま新都心について、荷物を預けようとロッカーを回るも空無し。諦めて荷物を持ったままきっかのライブへ。終わって、荷物をオフィシャルクロークに預けて、楽になって、ケヤキ広場に戻って、DJダイノジにアプガが出ているのを見る。ゆるきゃらショーまでみて、昼食。戻るとアプガの前のバンドじゃないもんのライブが始まるところ。チケット買っていて、前の優先エリアに入れるので、上手の端で参加。バンドじゃないもんが終わって、次のアプガの時は上手最前に入れてしまう。アプガのライブは、


・(仮)は返すぜbe your soul
MC
・イチバンガールズ 2017
お願い魅惑のターゲット
・ジャンパー
・アッパーレ
・アッパーカット
MC
・私達


 RENYがジャンプ禁止になったためかその代わりに飛び曲中心に構成。これは楽しい。


 終わって、特典会に参加。その後のコラボまで参加すると青森に戻れなくなるので、ここで離脱。結局さいたまスーパーアリーナには入らずにチケットはアプガを最前で見るために有効なものでした。


 大宮に移動して、夕食後七戸十和田に出て、車で六ヶ所へ。