ディノサファリとMELLOW MELLOWリリースイベント

 平日2つのイベントを掛け持ちしました。詳細後日。


5月2日追記


 渋谷ヒカエリエホールで13時開演のディノサファリを見に行く。恐竜の世界を仙石さんが案内するという内容。子供向けのイベントで、会場も子供連ればかり。子供だましの内容かと思ったら恐竜が良く出来ていて、大人が見ても楽しめるものでした。


 終って、時間を潰して、原宿で行われるMELLOW MELLOWのリリースイベントを見に行く。さんみゅ〜のまみりん、せにゃんにHINAを加えた3人組。全員が150センチ未満のミニマムユニット。


 CDを予約して、整理券確保。8番だったので、追加は止める。私服のリハーサルを見て、本番。


・マジックランデブー
・ガールズアワー
MC
グレフ
・マイストーリー
MC
・マジックランデブー


 会場が竹下通りのビルの2階のフードコート内。おっさんが行くのが場違いな場所。さんみゅ〜とは雰囲気が違う可愛さを前面に押し出したグループ。楽しいイベントでした。