アプガ東京マラソンナビゲータとツアー熊谷

 朝10時からのステージに間に合うように芝公園へ。芝公園が2つあるのを忘れてて、別のところに行ってしまい、時間をロス。かなり早めに行ったので、余裕でした。

 ステージ上手最前に着席。16時の終演までずっといることに。11時からが本番。と言っても10時からほぼ出ずっぱり。写真撮影もできたし、ライブもあったしと満足のイベントでした。寒いのを覚悟して、ズボンを青森仕様の防風・防寒にしたらそんなにつらくなかったです。


 ライブは、車いす卓球の方のところで beautiful dreamer

ミニライブは、

・上々ド根性
MC
・キラキラミライ
・アッパーカット
・forever young
MC
・このメロディーを君と

 マラソンに出た2期のまあちゃんが戻ってくるのを待って、イベント終了。マラソン完走して、余裕で着けたのは凄かった。


 最後まで見て、近くの御成門駅から日比谷に出て、有楽町から東京で16時40分の高崎行きに乗車。熊谷に着いて、会場に向かって、物販列に並んで物販購入。行程がタイトで、選考物販も10人程度で終わっていました。


 熊谷はファンクラブで落選して、行くのをやめようと思っていたら、東京マラソンのイベントが入ったので、急遽参加を決めて、先週の甲府で手売りチケット購入。入場も最後の方。入ってみるとスカスカ。なんでFC落選したのかと思える人数でした。

セットリストは、

・上々ド根性

・アップアップタイフーン

MC

・Going My ↑

・バレバレ I love you

・マーブルヒーロー

お願い魅惑のターゲット

MC

・メチャキュンサマー

・サマービーム

・夕立スルーザレインボー

・be a girl

・青春の涙

・イチバンガールズ2017

・ジャンパー

・アッパーレ

MC

サイリウム

EC

・最高シャイガール

・アッパーカット


公演変わりは、暑い町熊谷にちなんで夏の曲。新曲がアンコールに追加され、1曲増えました。


 終わって、握手会に参加して、熊谷駅から王子に向かい、高速バスで盛岡に向かいました。