天使かよ渋谷と2期リリイベ川崎

 午前中医者に行って、渋谷へ。緊急地震速報東横線が遅れていて、予定より遅れて到着。500円引きの時間に入って、上手段差最前でのんびり参加。新しい子を発掘しても青森から通えっこないので、興味を持たないように見ているとつまらない。推せそうな子はいるんだけどなぁ。


 2期のライブはヲタが結構いたので、後方のまま。曲は、

・二の足ダンシング
MC
・土砂降りのテラス席
・SUNX3
・アッパーカット


終って、特典会に行こうかと思ったら前が終わらず。on and Goのライブと重なりそうなので、2期の特典会は諦めて、on and Goのライブへ。こっちはヲタが少ないので、3列目で参加。ライブ楽しい。


 特典会は、4人のサイン会に参加。サインして1分話せて1000円。これだと全員行きたくなりますね。


 特典会終って、川崎へ。山手線で品川に向かった所東京駅で非常停止ボタンが押されたとのことで、大崎で一時運転見合わせ。品川に何とか着くと、東海道京浜東北はもっと遅れている。なんとか2本目の東海道線に乗って、川崎へ。


 2期のリリイベは、吉川さんプロデュース。曲は、

・二学期サマー
MC
・フユトテトテ
・土砂降りのテラス席
MC
・メチャキュンサマー

今回は手形押しがあったけど、握手1回参加。終って、学芸大学に戻り、夕食後、銭湯に寄って帰宅。久々に東京の熱い湯に浸かれて満足。