愛・愛・愛してる森咲樹生誕スペシャル公演

 今日は私の57歳の誕生日。今年は土曜日イベントはいくつかあったのですが、もりてぃ生誕祭に参加しました。

 

 10時半過ぎに自宅を出て、床屋で髪の毛切って、会場に向かう。初台は近くて11時半前には到着。12時開始の物販待機。何故かみーこあやのん卒業の時に受注で販売したサイン入りパネルのこなつともりてぃを販売誕生日なので、いろいろやろうと思っていて、整理券は10枚あっても良かったので、こなつのパネル購入。

 

 整理番号順に入場して、下手の3列目。昼は100人入って無くて、余裕がある会場でした。

セットリストはこんな感じ。3曲昼夜で変わりました。

・愛・愛ファイアー

青春の涙

MC

・昼くちびるナイフ  夜Be a girl

・昼Runway 夜LadyGo     

・昼ファイティングカールズ 夜Burn the fire

青春ビルドアップ

・ストレラ

MC

メガモリマビー(もりてぃソロ)

チェリーとミルク

beautiful dreamer

夕立スルーレインボー

・このメロディーを君と

アッパーカット

アッパー

MC

・君という仮説

EC

・私達(with friends)

 

 昼は握手2回と全員ショット、こなつとあかりとの2ショットに参加。夜は握手1回と全員ショット、あかりとまぁなとの2ショット撮影に参加。

 

 イベント終って、日高屋で軽く飲んで帰宅しました。