ついに12月

 12月に入り、今日は雪。帰りに結構激しくなったので、明日が心配。金曜日はいつもなら東京に向かっているのですが、明日からがアプガ大阪・名古屋に遠征なので、明日青森空港から飛行機で伊丹へ。今日は六ケ所で過ごしています。


  明日10時の飛行機で向かい、11時40分に伊丹着。アプガのライブ見て、大阪泊、日曜日は名古屋に移動して、アプガのライブ。終わってから大阪に戻り、月曜日の朝の飛行機で青森空港に向かうという予定。飛行機は先得で確保したので、行きは1万3千円、帰りは9千8百円とかなり安価。金曜日のリリイベや土曜日に追加になった対バンには参加できませんが。


 明日無事に青森空港に行くことが最大の目標。国道しか走らないので、除雪はされていると思うんだけど、降っているとどうしようもないからなぁ。雪の運転が大嫌い。