東京でDDがしたい

 青森に来て、アプガ以外に参加できなくなってきた。青森県弘前ではローカルアイドルがあって、全国的に知られたりんご娘。などがあるんだけど、弘前は、六ケ所から遠くて、日帰りで行ける距離ではない。青森3大都市の1つ八戸ではアイドルがいない。


 遠征した時の対バンでこの子可愛いなと思ってもどうせ行けないからと諦めてしまう。アプガのみでも毎月赤字なんだから不可能なんだけど。


 交通費の高さがネック。LCCが飛んでくれたらちょっとは楽なんだけど、青森県名古屋線にFDAがあるだけで、東京便は三沢も青森もJALのみという条件の悪さ。ANAが就航してたら競争があるんだけど。同じ距離の岡山空港と値段が違いすぎ。