那珂研2日目

 今日は晴。昨日と同じ朝の最終バスで東海駅から舟石川西へ。歩いて出勤。1日確定検査の説明要員。宿題残って来週また対応です。帰りは18時52分の最終バスで東海駅へ。行きは朝2本、帰りは朝1本夕方2本しかないバスを往復利用しました。


 本来送迎してくれるはずなんだけど、何もしてくれず。送迎が原則なので、駅からの交通費は出してくれない。タクシーだと赤字になるので、バスを使いました。


 週末の予定は特になし。

日曜日さんみゅ〜とon and Goがあるんだけど、青森に戻れる時間に出番が終わらない。急な出張で来たので、夜行バスの手配をしていない。日曜日は早めに青森に戻って温泉にでも行こうかなと思っています。

土曜日は、虹コンでも見に行くかな。