今後の予定

 あやのんとみーこが卒業して、間もなく2週間。あかりにアタックされて落されているので、5人のアプガについていくことは確実。後はこれまでみたいにイベントがあるかどうか。ということで今後の予定。




9月27日〜30日那珂研出張 関東に行かないとならないのでイベント探し中

30日(土)東郷さんラドンナか細坪さん渋谷

10月1日(日)on and Go渋谷→さんみゅ〜渋谷 青森に戻らないとならないのでタイムテーブル次第


10月7日(土)磯山さやか新宿

10月8日(日)まぁな映画トークショー桐生(今のところ出るか未定。台湾遠征メンバーから外れているから出ると思うのだが。)


10月13日(金)まぁな高崎(自分の誕生日なので、休暇予定)


10月15日(日)LEGEND FESTA 山梨


10月21日(土)あらいぐんまちゃん。高崎


11月3日(金)さんみゅ〜観音崎

11月5日(日)アプガ単独渋谷


11月19日(日)まぁな 誕生日(何かあるでしょう)


11月24日(金)鈴木康博羽田


12月2日(土)アプガ単独大阪

12月3日(日)アプガ単独名古屋







 5人体制のアプガはゲームショーでトークは見たけど、ライブはまだ。今のところ初めて見るのは10月15日になりそう。10月の3連休に台湾もあるけど、もりてぃ、あかり、せっきーと2期のまぁちゃん、かじいの5人。まぁなが桐生みたいなので、台湾は回避。青森から海外は行きにくいし。

 もりてぃ生誕、せっきーソロライブ、まぁな高崎イベントなどアプガも平日イベントが増えてきた。さんみゅ〜とon and Goも定期公演は平日。地方遠征組には厳しくなってきた。ヲタ活動は首都圏にいて、自由がきかないとダメですね。東京に戻りたい。