アプガ2期リリースイベント

 今日はアプガのイベントがなく、他にも行きたいイベントが無い。金土の疲れが出たので、20時の新幹線まで自宅でのんびりしようかとも思ったのですが、一度くらいアプガ2期のイベント行っておくかと思って出かけました。


 12時の開始に間に合うように向かったのですが、東横線遅れてその上副都心線新宿三丁目から会場まで遠くて、着いたら1曲目が終わっていました。1回目は衣装が浴衣。握手1回と全員ショットの撮影。


 15時30分から2回目。今回はいつもの衣装。sunx3と二の足ダンシングを歌って、次にこの2曲をもう1回やるところで、リリースイベントファイナルを祝ってアプガの7人がサプライズで登場。今日は会えないと思っていたので、来て良かったなと思った瞬間でした。


昨日の新宿の握手会であやのんと話したときに、明日東京にいたほうがいいよと言われたのがこのことだったのね。



 2回目は握手を2回、3回目のイベントファイナルに参加すると最終はやぶさに間に合わなくなるので、ここで退場。2時間近く余裕があったけど、適当にじかんをつぶして青森に戻りました。