音霊

 朝銀行に寄ってから三浦海岸へ。三崎のマグロが有名なんだけど、普段大間のマグロを食べられる青森に住んでいると海鮮に関しては他の地域で高い値段出して食べたいと思わない。適当に昼食食べて入場。雨予報だったんだけど、晴。ちょっと暑かったです。


 上手のステージ脇に入る。大阪春夏秋冬の次がアプガ。曲は、


・メチャキュンサマー
MC
・アップアップタイフーン
・夕立スルーザレインボー
・ジャンパー
MC
・End of the season


次のprediaまで見て、特典会のために外に出る。アプガの握手会に参加。チャオベラのライブ中で、終わるまではのんびりした握手会。チャオベラ終わりで物販再開して、後は高速に。あやのん、まぁな、あかり、せっきー、みーこ、もりてぃ、こなつの順。


 特典会終了前に西原さんのライブが始まったので、戻る。そのまま佐保さんのソロまで待機。


 佐保さんソロは、

・サマービーム
MC
・蝉
MC
真夏の光線(withはしもん)


 終わって外に出ると、アプガ、西原さん、チャオベラの順に海に出てくる。のんびり眺めて、ちょっと海に入る。


 ラストを見て、西原さんの特典会に参加して、帰宅。


 今回の音霊は、バンドで佐保さんがソロで歌うということで、休暇にして参加。暑かったけど、凄く楽しいイベントでした。