アプガZEPP Tokyo

終わって、盛岡行き夜行バスに乗りました。詳細は、後日。


12時前に現地に着いてグッズ購入。チェキくじが楽しくて、2回並ぶことに。


リハーサル公開、ミート&グリートに参加。17番で入って、最前やや上手。リハは、セブンピース、キラキラミライ、DATE LINE、ジャンパー、オープニング〜アッパーディスコをやって、調整。


スペシャルライブは、

サムライガール
・サバイバルカールズ
・ワイドルセブン
・NEXT STAGE
MC
・このメロディーを君と


コンビニで軽食食べて荷物をロッカーに入れて、本編。37番で入って上手端最前。OAで2期がsunx3を歌う。


ライブ本編は、これまでと同じ。アッパーレが途中で止まって、急に次のforever youngが流れて、客席とメンバーで歌うという展開。こういうハプニングへの対応力はアプガとアプガファミリーの力かな。

アンコールは、
・エンジョイエンジョイ
・君という仮説

ダブルアンコールで
・way of our life


7人ラストライブが9月15日にZEPP TOKYOで行われることが発表され、あと2ヶ月で会えなくなるんだなと実感。


終わって、大井町で風呂と夕食を済ませて、高速バスで仕事に向かいました。