アプガ(プロレス)

 2期に続いて、DDT絡みでプロレスをやるアイドルをアプガとしてオーディション。ビューティペアクラッシュギャルズみたいなのを目指すのかもしれないけど、プロレスをやりたくて入ったこの中からきれいな子を選んで成功した。他にもスポーツ選手や格闘技でかわいい子がいて、アイドルみたいな扱いを受けている例もあるけど、鍛えて競技をするのが目的でアイドルではない。


 中途半端な活動するのは意味が無いし、アイドル中心だと昔自分の推しがやったことがあるけど、見世物にしかならない。アイドルのプロレスは楽しくなかった思い出しかないので、見たいとは思わない。現役メンバーが行かなければいいんだけど、アプガは何しだすか分からないからなぁ。