予定が消えた

 27日土曜日に行く予定にしていたTULIP郡山が財津さんの体調不良で中止に。振替公演はできないようで。払い戻しに。


 これで今月は雨で中止になったGirls bombに続いて、2回目。チケットは購入したコンビニでの払い戻し。Girls bombは盛岡のセブンイレブン、TULIPは祐天寺のセブンイレブンとわざわざ行かないとならない場所。六ヶ所にはセブンイレブン無いので、どこかで買うしかないのだが、学大の自宅マンションの隣にセブンあるので、そこで買っておけばよかった。払い戻しのことも考えて購入場所を決めないとならない。


 今週末は郡山で1泊して、帰りに仙台でアプガのCD回収、盛岡でチケット払い戻しの予定だったんだけど、ライブが無くなって、どうしようかなと。暇だから仙台まで行くのはありかもしれない。でも東京から名古屋まで行くのと同等なことをやるのは無駄かな。まあ盛岡はチケット払い戻しを受ければ往復交通費くらいにはなるので、じゃじゃ麺食べに行くのはありかも。