チョコレートバナナスペシャルサンデー

 アプガが出る対バンイベントに参加しました。


 朝整骨に寄ってから渋谷へ。今回のイベントはo-westo-nestの2か所での同時進行、アプガはnestのトップとwestが15時10分から。会場に到着して、番号順に入場。狭いnestは大丈夫か不安でしたが、後方の段差最前に入れたので、ラッキーでした。


アプガの曲は、
・アッパーカット
・!!!!!!!!
・バレバレ I love you
・アップアップタイフーン
・アッパーディスコ


暑い会場で汗だく。ライブ終わってnestの上の階で物販。3000円購入して握手券3枚確保。


 westに入って、ライブに参加。はちみつロケットのライブ中。次のリーフシトロンまで終わると急に人が減って、上手ちょっと見切れの最前まで前進。アプガの曲は、

・青春の涙
Flash
・future & past
・美女の野獣
・チョッパーチョッパー
MC
・サマービーム


 いつもと違うかっこいいアプガを見せるというコンセプトで選んだ曲。最近やってない曲が多くて、楽しかった。


 終わって、特典会。もりてぃ、あやのん、せっきー、みーこ、あかり、こなつ、まぁなの順。


 握手会終わって、夜行バスまで時間があるので、帰宅して、夕食、入浴、洗濯を済ませて、東京駅から八戸にバスで向かいます。最終の新幹線に間に合う時間なのですが、今日の出演時間の告知が遅く、新幹線がB席しかとれず。イベント終わりを想定して、帰れる夜行バスを確保していたので、そのまま帰ることにしました。