さんみゅ〜リリイベ川崎

 朝医者と整骨を済ませて、川崎へ。さんみゅ〜の3月リリースの新曲イベントに参加しました。新曲リリースは一昨年の10月以来。久々のイベントでした。


 13時から1回目。曲は

リハーサル 
・ほほにキスして
本編
・はじまりのメロディー
・恋のプラットホーム
MC
・夢冒険
・僕はここにいる
MC
・風のミラージュ


握手は、やぁちゃん、せにゃん、あやな、まみりん、みっすーの順。5人になったさんみゅ〜は初めてでしたが、ちょっと寂しく感じました。


 メガネを受け取りに行って、昼食後15時30分から2回目。曲は


リハーサル
・恋のプラットホーム
本編
Live a LIve
MC
くちびるNetwork
・ほほにキスして
MC 
・初雪のシンフォニー
MC
・風のミラージュ

握手は1回目と同じ順番。今回はワイドチェキの撮影もしてきました。


 さんみゅ〜のリリイベは新曲以外全部変わるし、リハの曲は本編でやらないので1曲多いのと同じ。久々のイベント参加でしたが、忘れられることも無く楽しいイベントでした。


 終わって、実家で飲んだくれ。2時過ぎに帰宅しました。