Girls bomb新木場

 朝起きてのんびり朝食後年賀状を書いて、近所の目黒郵便局に投函。目黒にバスで出て、昼食後新木場へ。13時過ぎに着いて入場。屋外とテントステージは人が多いので、メインステージで待機。


 アプガの2組前に上手前に移動。ステージ端の最前へ。アプガの曲は、


・!!!!!!!!
MC
・バレバレI love you
・キラキラミライ
・アッパーカット
MC
・君という仮説


!!!!!!!は久々かな。ヲタが少ない上に、上手の前の方はアプガに興味が無い人が多くて、数人で頑張っている状況でした。



 終わって、ごった返しているロビーでチケット手売りと握手会。話したかったので、チケット買ってあかりとちょっとお話し。握手は、せっきー、あやのん、もりてぃ、こなつ、みーこ、まぁな、あかりの順。今年最後の握手会。年末の挨拶などをしてきました。


 その後メインステージで外で話したアイドルが出るステージを見て、疲れて落ちそうになったので、退場。



 今年最後の握手会。色々あった1年を締めくくれました。後はカウントダウンライブ。