アプガパリピナイト

 参加して高速バスで盛岡に向かい、出勤しました。詳細は追記しますが、楽しいイベントでした。


夜行バスはきついみたいで、午前中は寝て過ごす。夕方に出かけて、渋谷へ。整理番号順に受け付けて入場。41番とそこそこの番号。今回はツイッターでメンバーからナイスパリピを貰えた人優先のイベント。もりてぃからナイスパリピを貰えたので、緑で参加。


 番号がかなり飛んでいて、41番で上手端最前に入れる。19時過ぎてMICHITOMOさんのDJスタート。30分ほどでアプガを呼び込む予定だったのを無視したみたいで、19時46分にメンバー登場。コラボで・


・アッパーレ
・チョッパーチョッパー
・バレバレ I love you PVバージョン
・shout!!!
・全力 Pump Up


続いてfu-mouさんのDJ
この時はメンバーがステージに残っていました。

コラボで
。このメロディーを君と(fu-mouさんが歌う。)
・パーティパーティ
・ストレラ

最後に全員で
・パーり−ピーポーエイリアン



 今回のイベントはカウントダウンライブ3部と同じような内容。カウントダウンよりもメンバーがステージにいる時間が長く、こういうイベント好きなので、楽しかったです。想定して青森から参加して良かったなと感じました。


 終わって、握手会。あかり、あやのん、みーこ、まぁな、せっきー、もりてぃ、こなつの順。私が緑を着ている理由がすぐに分かったあかりとあやのんが選考過程を楽しそうに話してくれたのでが成果かな。