上京

 明日からの大阪・名古屋に備えて、東京に戻ってきました。


 定時に上がって、栗まで七戸十和田へ。下北縦貫道を通ると早くて、40分ほどで到着。いつもの北口駐車場は満車で入れず。南口に回るもかなり離れた臨時駐車場しか空いて無くて、早めに着いておいて良かったです。


 ゴールデンウィークでも空いていたのに、今日満車なのは何故だろう。青森で明日から六魂祭があるけど、七戸十和田に車を置いてと言うのは考えにくい。何があったんだろう。


 はやぶさも満席。大人の休日倶楽部フリー切符が使える時期は混むんだけど、はやぶさは常時混んでいる。なんとかならないかな。急にイベント決まったら対応できない。


 今週末は、


土曜日 医者→アプガ大阪(東横インなんば日本橋


日曜日 アプガ名古屋(リハと本編)東京に戻って夜行バスで盛岡へ。そこから出勤。