イベントの無いお休み

 特に予定が無く、朝7時過ぎのいつもの時間に目が覚めたけど、特段の予定も無いので、二度寝。9時半過ぎまで寝てました。


 朝食後整骨に行くと凄い混雑。1時間ちょっとかかって帰宅。タブレットが壊れて補償で新規の端末に変わったので、データ移行作業。パスワードを忘れていて悪戦苦闘。結局全て終わるまで4時間近くかかりました。cheerzは移行できたけど、アバベルは移行できず。もうやらないからいいか。


 画像データはカメラ撮影したのはパソコンに移しているので、ダウンロードしたデータのみ移したらまぁなの画像ばかりになりました。


 その後明日からの旅行の準備。年末恒例の旅で、出雲に行って31日に名古屋に移動してライブに参加します。