54歳

 今日10月13日は,私の誕生日。54歳になりました。アラフィフラスト。来年にはアラ還。10月に入ってから疲れの残り方が半端ない。寝落ちして5時になったこともある。そろそろアプガみたいな激しいライブから引退すべきなのかもしれないけど、それもつまらないしなぁ。


 これからも体力が続く限り頑張ろうと思っています。今は早いとこ帆座を治して、動けるようにしないと。

 ちょうど今年でブログを書いて12回目の誕生日。これまでどう過ごしたかを振り返ってみると。

2004年 仕事 43歳
2005年 仕事 44歳
2006年 仕事 45歳
2007年 あやや座間 46歳
2008年 北海道旅行 47歳
2009年 仕事 48歳
2010年 alanのイベント予定も確定検査終わらずに断念 49歳
2011年 アプガライブゲート 50歳
2012年 アプガ@JAM 51歳
2013年 アプガアイドル推し事祭 52歳
2014年 アプガリリイベ錦糸町と本格女子音楽祭 53歳
2015年 仕事 54歳

4年連続でアプガと誕生日を過せた幸せが今年は無かったことが寂しいけど。これまでは運が良かっただけ。当分休日にならないので、いついい思いが出来るかな。休暇を取ったのは、47歳と50歳の時のみ意外と少ないのね。