関ヶ原

 今週末の土曜日に関ヶ原で行われるLIVE WARSのうち18日と19日が台風の影響で中止。20日のアイドルだけ今のところ実施予定。台風で前日に設営が出来ないし、野球場なので、下がきつそう。中止も仕方ないかなと思う。18日から20日3日連続開催を前提とした費用設定だろうから20日のアイドルのみ開催するのかが不安。


 急遽中止なので、土曜日のホテルをキャンセルして、新幹線を日曜日の大阪に変更。20日がある前提で南彦根にしているけど、無いなら大阪泊にしたい。


 18日に今からアプガのイベント入らないだろうからさんみゅ〜宇都宮に行くつもり。宇都宮だと東京からより東海からの方が安上がりなので、金曜日をこっちで過ごすことになりそうです。