アプガ米子

朝7時25分の出雲便で羽田空港を出る。国際線用の機材で、クラスJがビジネスクラスのシートで快適。出雲空港に着いて、バスで出雲市へ。一畑電車に乗って松江しんじ湖温泉に向かう。出雲縁結びトレインで、外装・内装共にピンク。こなつの誕生日を祝うような電車でした。


松江しんじ湖温泉で足湯に浸かり、松江駅で昼食後米子へ。予約した広島行きの高速バスチケット購入、ホテルにチェックインして、休憩して、会場へ。物販購入して、握手券確保。15人目あたりだったけど、こなつのバースデーTは、サイズによっては品薄。あっさり無くなったみたい。握手券も100枚で切って、全員に行き渡らなかった。


ホテルに荷物をあかり、せっきーのバースデーTなどを置きに戻り、こなつのバースデーTに着替えて会場へ。


握手会は、こなつ、あかり、せっきー、みーこ、もりてぃ、あやのん、まぁなの順。お誕生日のお祝いとハワイの感想などを話してきました。


開場時間になり、番号順に入場。15番で入って、下手端2列目。上手の定位置が女性限定で入れず。今回はこなつプロデュース。公演変わりの曲は、


・銀河上々物語
・Next stage
・beautiful days

この3曲は、新たにこなつがフリを付けて新しいダンスバージョン。他にも振り付けを変えた曲もあり、ハワイを挟んでいるから大変だったんじゃないかな。


メドレーは、burn the fireで始まるリミックス版。夜はこちらが原則。今回の公演は、こなつらしい工夫があって、楽しい公演でした。