ハワイ3日目

午前中にビーチクリーンとヨガ体験。メンバーと一緒だけど、そんなに話せず。ヨガは、膝が動かないので、半分以上見てるだけ。自分の体調のせいですが、午前中のイベントは終了。


ホテルに戻って、ラストのイベント。入り口でメンバーにレイをかけて貰って、握手。全然話せる雰囲気じゃなくて、あっさり終わって、昼食の席へ。今回はくじ運がよくて、最前やや下手。レストランで昼食終了後ライブにそのまま行くので、いい席でした。



ライブは、ムームー着用で、いつもと違った雰囲気。曲は、

・イチバンガールズ
・バレバレ I love you
・チェリーとミルク
MC
・メチャキュンサマー
・End of the season
・サマービーム
抽選会
・Runway
・レインボー
・アッパーカット
MC
・このメロディを君と

最前だったから楽しかったけど、運が悪いと見切れる。やりようがあったような気がします。


ライブ終了後8ショット撮影。適当に並ばせて始めるから、本人確認のために別に個人写真撮影。名簿順に撮影すれば済んだことなのに。


これでイベント終了。ホテルに戻って、着替えてワイキキビーチへ。久々に海に浸かってきました。

夕食食べて、ホテルで飲んだくれて3日目は終わりました。