アプガ鹿児島

朝の飛行機で熊本空港へ。決済時点で間違ったのに気付かず。キャンセルも無駄なので、そのまま向かう。


9時50分に熊本空港到着。1本見送り私しか乗ってないバスで、益城インター口へ。そこで1時間待って、鹿児島行きのバスに乗車。鹿児島には14時30分過ぎに到着。バスが鹿児島空港を経由したので、時間の無駄遣いでした。


時間も中途半端なので、そのままホテルに入り、時間までのんびり。相棒の再放送を見てました。17時にホテルを出て、会場へ。写真の第2弾が売ってなくて、買うものが無く、リストバンドを3つ購入して、握手券2枚確保。18時から握手会。もりてぃ、みーこ、せっきー、まぁな、あやのん、こなつ、あかりの順。


18時30分に開場。2列目上手に入る。広い会場に100人弱とスカスカ。四国と違って、見たことが無い人が多かった。ライブは、3曲目から5曲目までが。

・キラキラミライ

・アップアップタイフーン

・サマービーム

メドレーは、burn the fireで始まる前半戦パターン。


鹿児島のライブハウスは、広くて、音も良く、床もクッションが効いていて動きやすい。先日の吉祥寺が最低だったのもあるけど、いい会場でした。膝が悪い私が飛んでも平気。思い切り楽しめて鹿児島まで来て良かったです。


ライブ終わって、軽く飲んでホテルに戻る。疲れていたのかいつの間にか落ちていて、2時過ぎに風呂入って、ブログ書いたら寝ます。