今後の予定

もう4月ですね。月日が経つのが早いです。ということで今後の予定。アプガの47都道府県ツアー第3弾が決まったけど、平日ばかりで参加が増えない。空いている日にベテランのライブを入れていこうかなと思っています。


4月4日(土)アプガ単独神戸
4月5日(日)アプガ単独京都


4月12日(日)あらいぐんまちゃん沼田→アプガ綱島

 
4月17日(金)アプガ単独高知
4月18日(土)アプガ単独高松
4月19日(日)アプガ単独松山


4月25日(土)ニコニコ超会議幕張
4月26日(日)アプガ単独名古屋


4月30日(木)仙石さんバースデー公演(休めたら)


5月5日(火)さんみゅ〜定期公演秋葉原(祝日で参加可能)
5月6日(水)アプガ単独吉祥寺


5月8日(金)アプガ単独鹿児島
5月9日(土)アプガ単独熊本
5月10日(日)アプガ単独福岡


5月16日(土)アプガ単独札幌


5月23日(土)アプガ単独郡山
5月24日(日)アプガ単独埼玉


5月30日(土)〜6月3日(水)アプガハワイ


6月5日(金)アプガ単独米子
6月6日(土)アプガ単独広島
6月7日(日)アプガ単独大阪


6月14日(日)アプガ単独長野

6月20日(土)YATSUI FES 


7月5日(日)アプガ単独日比谷野音


7月24日(金)アプガ単独福井


8月1日(土)―2日(日)TIF


8月7日(金)アプガ単独水戸
8月8日(土)〜9日(日)ロックインジャパン(今年は出るのかな)


8月11日(火)アプガ単独秋田
8月12日(水)アプガ単独盛岡


アプガの夏は平日にライブで、週末はフェス中心になる模様。TIFとかロックインジャパンみたいな他も楽しめるライブイベントは行くとしても、同じ曲しかやらないフェスは行っても仕方ないという意識も強い。ロックインジャパンは、2日券確保して、東海で過ごすかな。交通費かからないので、東京で5000円程度のライブに行くのと実質変わらない。ホテルがいらない環境は楽ですけどね。