アップアップガールズ(仮)新宿

今日は、東京出張。午前中の予定が役所の都合でキャンセルになり午後から。終わったのが16時。午前中で終わるつもりで着替え等は持ってきてない。一端帰宅して、準備して、西新宿へ。握手会には間に合わなかったけど、開場には間に合う。


西新宿駅のロッカーに空きがあったので、出張荷物などのいらない荷物を預けて、Tシャツになって会場へ。


337番で入って、上手センター寄りの鉄柵が確保出来たので、そこに入る。チケットsold-outとのことだったけど。Aは400で呼び出し終了。Bも200程度で、動けないほどの密集ではありませんでした。


定刻にライブスタート。セットリストは、こんな感じ。

・美女の野獣
・全力Pump Up
MC
・キラキラミライ
・バレバレI love you
Beautiful dreamer
MC
・夕立虹色レインボー
リミックスメドレー
Burn the fire→SAMURAI GIRLS→Upper Rock→リスペクトウキョウ→starry night→Runway→イタダキを目指せ→shooting star→ストレラ→サバイバルガールズ→(仮)は返すぜbe your soul→ワイドルセブン
MC
・ジャンパー
・チョッパーチョッパー
お願い魅惑のターゲット
・アッパーカット

EC
・Up&Up
MC
・パーティーパーティ


アンコールで野音単独ライブが決定との告知。今回はドッキリではなく、あやのんが発表。野音は好きな会場なので、楽しみ。


ライブ内容は、フルで歌った曲は、負けん気やリリイベでやっている定番曲ばかり。リミックスメドレーは、常連には変化があっていいかもしれないけど、47都道府県ツアーでやるのはどうかな。フルで歌って、聞かせる曲も入れた方がいいように私は感じました。