台湾4日目

12時50分出発なので午前中はのんびり。免税店で買い物して、台北松山空港から羽田へ。時刻通りに着いて、通関後レンタルWi-Fiを返して、モノレールで浜松町へ。想定より早く動けたので、21時30分上野のフレッシュひたちに乗れました。東海へ戻る車中です。


今回のツアーは、初日と4日目は、移動のみで何も無く、リハーサルと称する特別なライブも無いので、参加の価値があるか不安でした。2日目が思いの外楽しかったので、不安は、杞憂に終わりました。不満な所は多少あるのですが、それを割り引いても満足度の高いツアーでした。参加した皆様、アプガのみんな、スタッフの皆様お疲れ様でした。楽しい旅をありがとうございました。