ブログ

 アプガの仙石さんが今日で100日連続更新を達成。ブログをあまり書かない方で、長期間更新が途絶えていて、復活して更新し続けている。さんみゅ〜のまみりんも毎日更新が続いている。


 私のところも連続更新が続いていて、今日で1121日目。大した話題が無くて無理やり更新していることも多いけど、なんとか続いている。ブログが書けなかったのは、東日本大震災で震災当日、翌日、翌々日の3日間停電が続き、震災当日は携帯がつながったので、更新できたのですが、翌日の土曜日は携帯も不通になり、どうしようもなかった、翌々日の日曜日の22時過ぎに電気が通って更新できた。


 ブログの継続日数で震災から何日たったかが分かるので、内容無くても更新しようと思っています。