アイドルお宝くじ公開収録

 半休を取得して、上京。テレビ朝日のアイドルお宝くじの収録に参加しました。


 16時過ぎに着くので、早すぎるかなと思ったら、もう並んでいるとのツィートを見て、会場へ。20人ほど並んでいました。


 17時45分に受付開始。アプガの4番目でした。18時30分に収録開始。HR,WHY@DOLL、Especia,さんみゅ〜、GEM、まなみのりさアップアップガールズ(仮)Negicco、休憩30分を挟んで、しず風&絆、Palet(出演順)


 持ち歌1曲とカバー曲1曲が原則で、Negiccoだけ3曲、しず風&絆はメドレーにして曲を増やしていました。


 アプガはカバー曲の選択が?な曲でイマイチ。なんで娘。のあの曲にしたのかな。さんみゅ〜はカバー曲がいくらでもあるので、普段と変わらない。さんみゅ〜はいつもの上手最前右端の定位置、アプガは最前センターで参加。さんみゅ〜はここにいるのが当然の場所だったので、いつものようにいろんな子からレスが飛んできて楽しかったです。


 休憩前までは前の方、休憩後は出遅れて後方にいたのですが、しず風&絆が客席に乱入してきて、晴子ちゃんに肩組まれて真ん中に入れられてしまう。(仮)だから安心して来てくれたとは思うけど、フランクでビックリ、しず風&絆でタイプな子が晴子ちゃんなので、凄くラッキーでした。


 収録終わって、アプガ仲間と夕食後東京の自宅に帰る。明日5時45分に起きて出勤します。