プレイボーイグラビアの隠し玉グランプリ

 週刊プレイボーイ誌上で、8月に行われたグラビアの隠し玉グランプリで1位になり今週号に新井愛瞳ちゃんの単独グラビアが掲載された。


 自分はアプガヲタだし、まぁなを世の中に知らせる絶好のチャンス。ツイッターで応援したし、ある程度の冊数買って投票した。自分の力がどこまで役に立ったか分かりませんが、1位になってグラビアが出たことが嬉しい。


 グラビアが圧倒的な透明感ですごく可愛い。いつのまにか美少女になっていた。普段は男の子みたいな感じなのに、いい女になっていました。19日発売のヤングガンガンにも単独でグラビアを飾るみたい。一時期あやのんがいろんなところに出てたけど、今度はまぁな。かなり期待できそう。まぁなが見つかって人気が出るといいな。