がっかり

 今日は。さんみゅ〜のリーダーみっすーこと西園みすずちゃんの19歳のお誕生日。おめでとう。これからもさんみゅ〜のリーダーとして、4月12日の単独ライブを成功させてね。


 さて、今日は6月25日のalan復活ライブの先行の当落判明。なんと落選。アプガ高崎を捨てて参加するつもりだったけど、参加がかなわないことに。山野ホールで狭いけど、帰国前のイベントの動員を思い出すと落選が出るほど狭き門だとは思えなかった。一般発売があるかもしれないけど、ちょっと無理かな。会えるのを楽しみにしていただけにがっかり。alanは一人で行動していたので、仲間もいない。、チケットが回ってくる可能性はほとんどない。まぁな凱旋に行きなさいと言うことなのかな。