大阪どうするかな

 今日のポッシ・きっか・アプガの3マンライブのアプガのセットリスト見たけど、いつもの対バンと変わらない曲数と内容。、これを大阪まで行ってみる価値があるのかなと思い始めた。


 田舎からだと前日入りが不可能なので、ローソンイベントは参加不可能。タワレコNU茶屋町は飛行機が取れたので、何とか参加は出来る。高速握手だけ参加して、いつもと同じライブに参加する。このために入院している親父をほったらかして大阪に行くのがちょっとと思い始めた。名古屋と仙台は参加するから大阪はパスするかな。イチバンガールズに始まって、UPPER ROCK、リスペクトウキョウ、アッパーカットというのはありきたり過ぎ。来月から単独ツアーが始まることもあり、ここで無理する必要はないかなと。


 エッグ時代の仲間というけど、あやのん加入が新人公演初参加の新参なので、ポッシのエッグ時代は全く知らない私にとっては、他の対バンするアイドルと変わらない。明日東京に戻るまで考えて、どうするか決めようと思います。