さんみゅ〜

 本格的にイベント参加し始めてから1年近くたった。知ったのは、昨年のTIF。その後イベント重なって行けなくて、メジャーデビューが決まってからだんだん必死になってきた。


 イベントで右サイドに入ることが多く、さんみゅ〜の場合右端はやぁちゃんサイド。いつでも右にいるからやぁちゃんに気に入られて、いつのまにかファンの中でもやぁちゃん推しと思われるようになってきました。さんみゅ〜は、ライブの雰囲気がいいし、歌もしっかり歌うし、対応も丁寧で楽しい。今年の新星ではないけど、いいグループに出会えたと思っている。イベント数が多いので、アプガとさんみゅ〜でほぼ週末が埋まるような状況になっている。当分これでいいのかも。


 推しを明確にしていなかったけど、今では、やぁちゃんとまみりんの2人が推しメンかな。