体調不良

 体がだるいので、帰宅後熱を測ったら平熱。下痢も始まったので、風邪の引き始めかも。今週末は無謀な行動をするので、体調が悪いと厳しい。なんとか週末には良化するように夜は静養することにしようと思います。


 今日さんみゅ〜定期公演のブログ先行の当落発表。2公演とも当選して、昼は30番台と良番、夜は130番台と200を超えているみたいなので、まあ良かった番号でした。


 アブガの7大都市行脚。平日に参加できないヲタは負け組ですね。ソロでの歌を聞ける機会はほとんどない。土日はある程度無理して参加するつもりだけど、12月の平日はきついし、茨城だとイベント参加して、その日のうちに戻れないので、敷居が高すぎ。水戸で平日にやってくれないかな。茨城は地元のきっかすらめったにイベントやらないし、ほとんどアイドル系は来ない。同じ北関東でも栃木や群馬はイベントやライブがあるんだけどね。新幹線が無いとこうなるのかな。