新白河

 今日は新白河に出張で、山奥の英国を模した研修施設で打ち合わせ。門から先は英国がコンセプトの語学研修機関。周りに何も無いから英語漬けにするのには都合がいい場所。最近は中学や高校が語学研修に使っているようで、今日も何か所か来ていました。


 12月に行う研修の内容と費用面の打ち合わせ。16時に終わって施設を後に新白河へ。明日は郡山で除染講習会対応があるので、郡山に移動。新白河から郡山まで701の2連。夏休みが終わったので、混雑しておらず。


 郡山に着いて、ホテルに入って、少し休憩して、夕食後ホテルの戻ると偶然知り合いに遭遇。お互いにこんなところで会うとは思わなかったので、びっくり。こんな偶然もあるんですね。


 電車に乗ったら少し体調良くなりました。明日も結構乗るので、風邪抜けるかな。