東京出張

 今朝は7時前に起きて、朝食後9時過ぎに2度寝。1時間弱寝て近所のバス停から東京駅丸ノ内南口行きの都バスで虎ノ門一丁目へ。3月一杯で都バスが撤退して、東急バス単独路線になるので、都バスに乗るのは最後かな。10円安かったので、良かったのですが、選択できなくなってしまいます。


 虎ノ門勤務時代に通った店で昼食。味も量も変わって無くて、満足。


 12時半頃から準備をして、13時半から15時過ぎまで会議。後片付けして、仕事終了。


 その後渋谷にでて、買い物。開通した新渋谷駅に行ってみる。宮益坂近くから入ったのですが、そこからでも5分近くかかる。山手や銀座線からだともっと時間がかかりそう。半蔵門線副都心線利用以外は不便ですね。


 さて、明日は札幌日帰り。Zepp Sapporoで前にやっているライブにも参加可能で、そこでアップアップガールズ(仮)の物販と握手会をやるとのこと。前のライブのチケットでもアップアップのライブに参加可能みたい。不思議な仕切りだけど、それだけやらないと人が入らないんでしょうね。あやのんが間に合えば参加するけど、いないんなら電化された札沼線に乗りに行くんだけど。