3000日目

 2004年1月9日に書き始めたこのブログが今日で書いた日が3000日目になりました。9年20日での達成なので、9割くらい書いていたことに。よく飽きずに書けたなと自分を褒めてあげたいです。


 アイドルの話題が中心でたまに鉄道や競馬が出てくる程度のブログですが、読んでくれている方もいるみたいなので、生存証明も兼ねて書き続けたいと思っています。



 さて、今日になってさんみゅ〜が2月3日に渋谷でイベントを行うことが発表。2日に名古屋・伊丹と強行日程なので、3日もあるかなと危惧していたのですが、当たり。3日はミラク富士宮に行くと言っちゃったから予定変えられないので、あきらめ。尼崎、名古屋、伊丹と遠いところに遠征しているのに、渋谷や越谷に参加しないのが何とも。まあ握手の時間が長いから遠征することに問題ないですけどね。



 また、今日はアップアップガールズ(仮)のファーストアルバム(仮)のフラゲ日。まともなCDショップが無い東海村では買えないし、茨城はタワレコがつくば、HMVが土浦にしかないので、ここからではどうしようもない。今日のイベント行ければよかったけど、川崎は無理。いつになったら買えるかな。


 アップアップガールズ(仮)のせっきーが高熱で今日のイベントも欠席。インフルエンザなら1週間程度で復活できると思うけど、違うみたい。今週末はイベント無いみたいだからしっかり治して、復活してほしいです。