飲み会

 今日は久々に同期会。水戸で結構飲んで、話して帰宅して、死亡しました。飲むと自宅に戻ってから急激に酔いが回ってくる。自宅まで帰れるんだから問題ないけど、いつのまにか着替えて寝ているのがなんとも。


 さて、日ハムの糸井・八木とオリックス木佐貫・赤田・大引の2対3でのトレードが発表。同一リーグでの主力の交換は久々じゃないかな。このオフは、オリックスが積極的に動いている。これで3番がしっかりするから李とT−岡田がそのあとをしっかり打てばかなり強力。今シーズンh最下位なんてことはなさそう。


 日ハムは、どうなんだろう。不動の3番を出して、その代りがいるとは思えない。外人でも持ってくるのかな。今シーズンもパリーグは混戦になりそうですね。