今週は、4連休

 5日金曜日が創立記念日で休み。今週末は4連休。ということで東京に戻ってきました。


 常磐線は順調だったけど、山手線が目黒駅での急病人と高田馬場で車両点検があったとのことで、運転時刻調整が連発して、かなり時間がかかる。都内に入ったら土砂降りだったので、五反田からマンション玄関前に送ってくれるバスに間に合わそうと上野で乗り継ぎ時間を短縮した意味が無くなりました。


 目黒に着いた時は結構降っていたけど、目黒郵便局のバス停に着くと、濡れても我慢出来るくらい。夕食食べ終わったら雨も上がり、明日からの4連休用の食材などを買ってきました。


 今週末は、

金曜日 医者で先日やった検査結果を聞きに行き、あとは買い物かな。遠出をしようと思ったけど、来月に地震保険更新が来ているので、お金の節約をしないとならないので、近場かな。

土曜日 真野ちゃんMV撮影エキストラ 12時には終わるので、後をどうするか。朝早いから早めに帰るかも。

日曜日 アップアップガールズ(仮)VS ザポッシボー 新宿2公演

月曜日 私のお馬さんマイネジュリエッタが日曜日出走予定を変更して月曜日になり、応援に行けそうなので、府中へ。2Rなので、終わってから柴ちゃん新百合ヶ丘に回るか最終まで競馬するか当日考えます。

 
 こんな感じで秋休み的な4連休を過ごします。