新座の美人すぎる市議

 ネットの報道しか見ていないけど、定住しているというのはあまりに不自然。私も週末しか過ごさないマンションを目黒に持っているけど、風呂、洗濯、トイレ、炊事、洗顔、歯磨きなどで月に7㎥くらいの水道を使っている。風呂も入らない、顔も洗わない、歯も磨かないとなるとこの人汚ギャルなのかな。


 住んでいるというのは無理じゃないのかな。ちゃんと引っ越して生活すればいいのに。しかし、ここまで無理して市会議員になりたいものなのかな。江戸時代から続く旧家で、裁判所務めを定年までやった私の祖父が市会議員に立候補を進められたときに「なに市会議員だとそんなにボケてない」と断ったのを聞いたし、地方議員だけでは生活できない。ここまで無茶してやりたいのかな。かなり疑問です。