今日は雪

 朝起きたら雪が降っていて、結構激しかったけど、気温がそんなに低くなかったので、積もらず。夕方には上がりました。関東では北部だけど、海に近いからか東海村は積雪になることがほとんどない。東京より雪が少ないくらい。今回も東京では積雪があったみたいだけど、東海は雨に変わったこともあり、外に雪はありません。


 今地震で揺れている。ここ数日地震が多い。震度4くらいの地震が頻発している。3月11日が近付いてので、ちょっと不安。職場が震度5でやばい状況に変わりはないので、大きいのが来ないことを祈っています。

 テレビは受信チャンネルが変わったとのこと。東海村のウェブに情報がありました。自動設定で治ったけど、それなら何らかの警告が出てもいいのに。