アップアップガールズ(仮)恵比寿

 今日は夕方からライブゲートで行われたアップアップガールズ(仮)の定期公演に参加しました。今回で日曜日の開催は当面終了で木曜日に戻る。木曜日はちょっと無理なので、TFM公演のみになるかな。



 いつものように代官山から歩いて入場順抽選時間に合わせて到着。抽選すると1回目51番、2回目14番と今回もそこそこの番号。100番を超える番号が出たみたいだけど、そんなにいるとは思えない人数でした。


 1回目は、右サイドの3列目。あやのんの2本縛りの髪型がとても可愛かった。佐保ちゃんが足を痛めて、ダンスを控えめ。セットリストはこんな感じ。

世界一happyな女の子
・cakehouse
first kiss(佐保、佐藤、関根)
・kappore
・jump
・danceでバコーン
・オリジナル曲(フルサイズ)
・友情心のブスにならねぇ
お願い魅惑のターゲット

オリジナル曲(仮)がフルバージョンに。あとは振りが付いて、来週に完成とのこと。オリジナルができて、やっとスタートラインに立てたと言える。完成が楽しみです。


 握手会は写真などを1回目で買わないと無くなるので、いろいろと購入して5周。あやのんに上々少女の感想を言えたので、満足。もりてぃとせっきーの反応がよくなってきたのが収穫かな。


 1回目が終わった時点で2回目の入場時間。すぐに並んで入場。2回目は右サイド2列目に入る。セットリストは、こんな感じ。

愛すクリームとmyプリン
・cakehouse
・チャンスof love(森、古川、佐藤、関根)
・say yeah もっとミラクルナイト
ここにいるぜぇ!
・dance でバコーン
・オリジナル曲(フルサイズ)
・come together
お願い魅惑のターゲット


 2回目は、メロンのチャンスof Loveが出てきたのにはびっくり。盛り上がる曲ではないし、難易度の高い曲。振り付けに違和感を感じたのは、この曲PVしかなくて、全部の振り付けがわからなくて、小夏が一部振り付けを考えたとのこと。


 握手会は3周。1周目でもりてぃからチャンスof Loveどうでしたと質問される。以前握手会でメロンのファンだったことを話したのを覚えていたのかな。いろんな話ができたので、満足して、終了。


 イベント終わって、恵比寿で夕食後22時上野発のフレッシュひたち東海村に戻りました。