大谷雅恵トークショー

 土曜日のブログの続きです。


 阿佐ヶ谷ロフトに到着し、整理番号順に入場。柴ちゃん大宮イベントが終わってから水戸駅前のローソンで購入したチケットは45番。後ろに数人しかいない番号でした。入場するとスカスカ。先に入った友人が桟敷にいたので、混ぜてもらう。


 ゲストは舞台で共演した後藤那奈さん、メロンヲタ芸人のレーザーラモンRGさん、エハラマサヒロさんの3人。司会がRoof topの椎名編集長、DJ ARAKIがサポート役みたいな感じで加わっていました。


 舞台には参加しなかったので、後藤さんの話題にはついていけないことも多かったけど、楽しく話を聞いて、飲んだくれていました。


 終わって、CD購入者との写真撮影があり、いったん退場。24時から朝までの第2部。こちらはDJ ARAKIがホスト役。ゲストで大谷さん、出口博之さん(MONOBRIGHT)、ケイタイモさん(WUJA BIN BIN、ex. BEAT CRUSADERS)、椎名編集長が参加して、DJ形式で曲をかける。途中で落ちてしまったとこともあったけど、DJブースの目の前の席で、話と曲を聴きながら朝までまったりしていました。


 5時過ぎに終了して、帰宅。長丁場だったけど、居酒屋で話している感覚で楽しめて、まあいいイベントでした。