柴田あゆみ109とBUZZライブ

 書いているのは26日の朝。半蔵門に出発する時間まで書いてみたいと思います。


 午前中に渋谷で買い物して、いったん帰宅。帰宅後ツイッターを開けてみたら17時から柴田さんが109で歌うとの情報が出ていて、次のBUZZライブに間に合うし、通り道なので、好都合。

 眠くて昼寝したら寝過ぎて、ギリギリ。到着するとすぐに柴田さんの出番でした。ソロデビュー曲を1曲歌って、トークがあってあっさり終了。歌がこれまでより上手くなったように感じました。


 その後曙橋に移動して、BUZZライブ。10月にテレビ東京に出たら急にライブチケットが売れて、Sold−out。予約が遅れた私は参加出来ないはずでしたが、友人の好意で参加がかないました。


 最近のライブと違い、客席には見たことが無い人ばかり。BUZZの2人も気合が入っているように感じました。2部構成で、懐かしい曲中心の1部と最近の曲中心の2部。ゲンメリで始まり、ダブルアンコールのケンメリで終わる充実したライブでした。


 テレビに出たおかげで、昔聞いていた人が会場を埋めた。これを生かして次につながればと思っています。東京以外での展開も考えていいのではないかな。


 そろそろ出かけるので、この辺で。