T-Pistonz+KMC池袋と美男ですね横浜

 今日は2つのイベントを掛け持ちして、23時過ぎに自宅に戻りました。横浜から近いけど、舞台が長かったです。


 朝医者に寄ってから一応ラクーアへ。到着すると1回目の整理券終了とのこと。リハをやっていたので、見て退散。はるかたんとフクちゃんの歌う姿を見ることが出来ただけで満足。

 池袋に移動して、T-Pistonz+KMCのイベントに参加。ゲストにさぁや。着いたら始まっていたので、噴水広場の横だと最前だったので、そこで見ることに。乗れるのと、さぁやのおかげでかなりイベント数に参加しているので、T-Pistonzも踊れるので、結構汗かいて動いてしまいました。2回目は2階の最前ステージ左側から。前にさえぎるものが無くて、動きやすくて良かったです。

 
 握手会は、各1周。ショートカットにしたさぁやが可愛すぎ。そんなにきつい流しでも無いので、適当にお話し。T-Pistonzのメンバーで流されたのが私らしい(笑)。


 イベント終わって、横浜へ移動。真野ちゃんが出る舞台を見て来ました。やっと手に入れたチケットは3階の一番後ろ。真ん中だったのだけが救いの席でした。3階建構造のステージで、一番上で演技をされると、3階から見ると背の高い人は首なし幽霊になってしまう。胴体だけ動いているのはちょっとと思いました。これは韓国ドラマで、先日まで日本でもカバーされていたので、筋は知られているのかな。私は全く見たことが無いので、初見。つまらないとは思わなかったし、ジャニーズのレベルの高さも感じたのですが、ラストが納得いかな過ぎ。一応コンサートという設定で、私信しか話さないのはあり得ない。舞台だからといってもちょっとと感じました。



 真野ちゃんは表向きはいい子だけど、裏ではいかにもという感じの態度の悪い子。裏真野ちゃんはあんな感じなのかもと思わせる演技でした。


 明日は、アップアップと真野ちゃんが重なっていて、どうしようかなと思ったのですが、席も3つ左にずれるだけなので、心置きなくアップアップに行けそうな舞台でした。