スマイレージ新メンバー

 14日のハロコンで発表になりました。今回は、ハロプロTIMEやニコニコ動画で選考の様子が放送されていたのを見たので、ある程度どんな子か分かって、結果発表を見ることが出来ました。


 サブメンバーとして、秋ツアーやイベントでの成果でメインメンバーへの昇格があるとのことで、現状の4人よりも多い5名加入。エッグから竹内さんと勝田さん、一般から小数賀さん、中西さん、田村さんの計5名。このうち小数賀さんと田村さんの2人は子役で出ているプロ、エッグの2人はステージに何回も上がっているセミプロで、素人なのは1名のみ。子役で選ばれる子は早熟型が多く、成長していく姿を見たい私にはあまり期待できる子ではない。中西さんもタレント性があまり感じられないなと思っていたので、新メンバーは元エッグの2人かな。新メンバー次第ではスマイレージに積極参加に戻ろうかなとは思っていたけど、落選した子にお気に入りが何人かいたので、結果は私にとってはあまりいいものでは無かったかな。まあつんくとは趣味が違うからなぁ。