スマイレージ増員

 昨日の1周年イベントでオーディションの開催が発表されたらしい。整理券は取りに行ったけど、イベント会場に入場できない番号だったので、いても仕方ないと退却してしまったし、現場にいたとしても情報として知っただけでしょうから変わりが無い。


 わずか1年での体制変動だけど、仕方ないところもあると思う。最近イベントでの対応がおざなりになってきたし、悪い意味で慣れ合いみたいな感じになってきて、若いのに成長を感じなくなっていた。刺激を与えると言う意味では新メンバーはいいのかもしれない。しかし、ただでさえ推し以外に興味が無い雰囲気なのにこれが強化してしまうような気もする。


 私は、メロンに付いて行った人間なので、変化は好きじゃないし、グループに思い入れを持って応援する主義。最近のスマイレージイベントの対応に不満を持っており、新木場を最後に積極参加は止めるつもりでいたので、増員を機に撤退みたいな感じになりそう。


 アップフロントガールズからの起用は無いでしょうし、エッグのはるかたんは、小学生なので、対象外。推しが入ることは無さそうなので、どんな子が選ばれるか見ておきたいと思っています。