乗りつぶし

 3月に九州新幹線博多ー新八代間開業、名古屋市営地下鉄桜通線野並ー徳重間開業と完乗していた鉄道に乗っていない線区が出てきた。乗りに行かないと行けないけど、ライブでの遠征予定が全く無い。

 6月の真野ちゃん大阪もアップフロントガールズが入って行かなくなった。九州新幹線は、福岡や鹿児島に行くついでは無さそうなので、イベント予定が入らない6月第1週に乗りに行く予定。名古屋の地下鉄を残しておいてもなんなので、九州の前に行っておきたい。5月21日ー22日の週末に予定が入っていなかったので、行こうかなと思っていたら石原さとみさんのイベントが入り、前日も行くかどうか考えていたライブに行くことにしました。


 今週末は土曜日に吉川茉絵ちゃんイベントと伊勢さんライブがあるけど、日曜日は予定が無い。きっかが名古屋でイベントやっているし、ついでだから乗りに行ってしまおうかなと思っています。